2024.06.25
受賞

Bloombergの2023年GLOBAL ACTIVISM ADVISORY RANKINGSにおいて、当事務所がAsia Pacific地域のActivist Sideのリーガル・アドバイザーとして、第4位にランクインしました。またグローバルでの一定規模以上の上場会社に対するActivist Side案件のリーガル・アドバイザーとして世界第10位にランクインしました。

Bloombergの2023年GLOBAL ACTIVISM ADVISORY RANKINGSにおいて、当事務所がAsia Pacific地域のActivist Sideのリーガル・アドバイザーとして、第4位にランクインしました。またグローバルでの、エンゲージメント先が株式時価総額10億米ドル超の企業限定の案件のActivist Sideリーガル・アドバイザーとして、世界第10位にランクインしました。
詳細はこちらをご覧ください。
 
当事務所は、上場会社のクライアントの皆様にも、上場会社へのエンゲージメントを行う機関投資家への助言で蓄積した豊富な経験を活かし、株主との対話・エンゲージメント対応を適切に支援する助言を提供しています。
今後も、機関投資家側、上場会社側のそれぞれにおいて、より一層充実したリーガルサービスが提供できるよう努めて参ります。